SR用 バックステップキット(リアブレーキSTDドラム仕様)

sr_15-1.jpg sr_15-2.jpg

sr_15-3.jpg ブラックアルマイトもあります。


シングルレース参戦のノウハウと、ストリートでの扱いやすさを両立させた、アルミ削りだしバックステップ。
丁寧な切削と全てのアルミパーツにアルマイトフィニッシュを施した外観で、所有する喜びも満たします。
シフトペダルにはベアリングを採用、専用チェンジロッド&アームとのコンビネーションで、正確なシフトタッチを約束。
ブレーキ側は、専用の可倒式ステップバーとキックストパーを採用。STDと同様なキック始動が可能。
ステップ移動量 
85'~95' 20mmバック・30mmアップ
その他  160mmバック・70mmアップ
本体価格¥45,000+税

SR用 バックステップキット(リアブレーキディスク仕様)

sr_24.jpg sr_25.jpg


リアブレーキSTDドラム仕様と基本スペックは同様です。
リアディスク用は、ブレンボマスターシリンダーが生産終了になりましたのでマスターシリンダーの変更により新設計しました。
タンク一体型で、部分点数も減りメンテナンスも楽にくなりました。

ディスク化の際に発生するフレーム加工の負担やリスクを軽減。
85'~95' 20mmバック・30mmアップ
その他  160mmバック・70mmアップ

シルバー・ブラックアルマイト仕上げ

本体価格¥65,000+税

SR用 センターアップマフラー・スーパートラップ

sr_21.jpg


材質:sus304(ステンレス)
オリジナルのメガホンタイプ・マフラーシリーズにスーパートラップ・ディスクを使用し、クオリティとセッティング範囲の両立を実現。
ステンレスポリッシュ仕上げ。
バンク角を確保するため、EXパイプをエンジンの真下を通るようにレイアウト。
センタースタンド不可。
本体価格¥56,000+税

SR用 センターUPメガホンマフラー

sr_20.jpg


ステンレスポリッシュ仕上げ。
バンク角を確保するため、EXパイプをエンジンの真下を通るようにレイアウト。
センタースタンド不可。
本体価格¥56,000+税

SR400/500 アルミスイングアーム

sr_16F.jpg sr_16%EF%BC%B2.jpg

※写真はポリッシュ仕上げです。


材質は高強度の7NO1&5083sを使用、STDと同ディメンションで、ノーマル車両にもボルトオン。
内側に贅沢な肉抜きを施したアルミ削りだし「S形アーム」の採用により、今までは干渉等を回避できなかった、STDのブレーキロッド、STD同様のマフラーステー採用の社外マフラーにも対応。
さらにRショック交換や延長によりスイングアームの対地角を増やしても、これらが使用可能です。
リアをディスクブレーキに改造した際のトルクロッドの受けを標準装備、Rショックの取り付け部との一体削りだしにより剛性を確保したOW-01タイプのチェーンプラーは、ワイドホイール化にも対応。
カスタム化を進めても対応できる懐の広さも自慢です。
*STDホイール用アルミカラー、アクスルシャフト付き。
*チェーンスライダー、ベアリング類装着済み
*車載工具BOX使用不可、インナーリアフェンダー一部要カット
ポリッシュ仕上げ 本体価格¥118,000+税

sr_16-1.jpg
※写真はシルバーアルマイトです。

ディスク専用スイングアーム  ポリッシュ仕上げ 本体価格¥100,000+税


sr_26.jpg
※写真はブラックアルマイト仕上げです。

ディスク用ロングスイングアーム (30mm) 本体価格¥110,000+税

OPTION

・アルマイト仕上げ(orブラック)
プラス¥1,2000+税

・レーシングスタンド・フック(脱着式)&取り付けボス追加
プラス¥15,000+税

・MFJレギュレーション対応チェーンガード(脱着式)&取り付けボス追加
プラス¥15,000+税

*その他のご要望へも対応可能です。お問い合わせください。

sr_23.jpg

SR用 バックトルクリミッター

sr_13.jpg


YAMAHA SR・SRX トルクリミッターを、ご要望に応えて限定生産することになりました。
注文受付中

シングルエンジン特有のエンジンブレーキを効率よく緩和する事ができます。
減速時のトラクションを質の高い追従性に変えます。
サーキット走行などの激しい走行には特にその威力を発揮します。

コンプリート価格 価格¥11,0000+税

SR用 チェーンローラーKit

sr_12.jpg


サーキットユース等、スプロケットの交換やリアの車高を上げた際に、チェーンのバタつきによるトルク変動を抑え、最悪、フレームを削ってしまうのをスムーズに防止。
取り付けもボルトオンのスマート設計。
スペアのローラーもご用意いたしております。
本体価格¥5,200+税

スモールアンダーガード

sr_10.jpg


大切なオイルラインを飛び石から守るアンダーガード。
アルミ製アルマイト仕上げ。小振りで飾り気のないシンプルなデザインで、どのようなカスタムにもマッチ。
足元のお洒落に、また古くなってしまったSTDのリプレイスとしてもいかがでしょうか。

シルバーアルマイト or ブラックアルマイトの何れかをご指定ください。
本体価格4,200+税

SR用 ステンレスライトステー

sr_08.jpg


STDにボルトオンのステンレス製。
ライト、ウィンカーはSTDと同位置。
本体価格¥16,000+税

SR用 ドライブカバー

sr_07.jpg


アルミ削り出し。
アルマイト仕上げ
オイルキャッチタンクKitとの同時装着は不可。
本体価格¥12,000+税

SR用 オイルキャッチタンクKit

sr_06.jpg


ブリーザー取出口を増設することによりポンピングロスの軽減、レスポンスの向上。
サイドカバー取付不可。
ドライブスプロケカバー取り付け不可。
レース対応。
本体価格¥28,000+税

SR用 インジケーターブリーザーカバー

sr_05.jpg


ブリーザー取り出し口を増設するためのアダプターカバーです。
ブリーザーをより多く抜く事によりポンピングロスが軽減し、レスポンスが向上します。
ボルトオン。
本体価格¥6,000+税

SR用 インジケーターブリーザーカバー タイプ2

sr_04.jpg


従来のパイプ溶接構造のブリザー取り出し口に代わり、#6フィッティングが使用可能。
フィティングの張り出しを最小限に抑えたコンパクト設計。
アルミ一体削りだし。迫力あるカスタムに最適。
本体価格¥6,000+税

SR用 スケルトンインジケーターカバー

sr_03.jpg


キックインジケータが曇って見えない・・・なんてことがない大きな窓つきのアルミ削りだしカバー。
カムシャフトが回転し、オイルが上がってくる様子も見えますので、暖気の目安としてもお役に立ちます。
見慣れた愛機のエンジンがイメージチェンジすることでしょう。
ボルトオン、ガスケット付属。
本体価格¥6,800+税

SR用 スケルトンテンショナーカバー

sr_02.jpg


テンショナーカバーを取り外さずに、カムチェーンの張り調整時期が一目でわかるアイデアカバーです。
アルミ削り出しで、質感もアップ。
ボルトオン。
本体価格¥6,800+税

SR用 スケルトンタペットカバー

sr_01.jpg


窓付きアルミ削りだしカバーでロッカーアームがバルブを動かす様子が見え、オイルがまわってくる様子が見えますので、暖気時の目安としてもお役に立ちます。
(インテーク側に取り付ける場合はアジャスタブルボルトが干渉するためヤマハXV750のアジャスタブルボルトと交換してください。)
アルマイト仕上げ。
本体価格¥6,800+税

Copyright(C) 2007-2011 CRAFTMAN WebSite Allrights reserved.