BackNumber 【2009年04月】


【ダイナローライダーカスタム日記】ハイウェーペグその2

投稿者:【jo】 投稿日:【2009年04月28日 15:00】

市販化に向けての第2弾です。
前回は位置だしのため、鉄のプレートを使い妥協点を模索しましたが
ようやく位置が決まったので製作開始。
素材を厚手のアルミに変更しましたが、鉄より剛性が出た感じです。
市販型の試作品。

それがこれだ。
上下に三段階調節できるし、
使用しない時はチャンと折れるよ!

%E3%83%9A%E3%82%B0%EF%BC%AC%EF%BC%A864.JPG


近々にロングツーリング行く予定なので使い勝手等を試してきます。

%E3%83%9A%E3%82%B0%EF%BC%B2%EF%BC%A864.jpg


【ダイナローライダーカスタム日記】ハイウェーペグ

投稿者:【jo】 投稿日:【2009年04月12日 17:18】

ハイウェーペグの開発中です。
高速道路で、これがあると楽じゃないですか?
ゆるゆるのポジションでハイウェーをクルーズ、ハーレーの良さは
こんな所にもあるんじゃないですか。

取り合えず試作と言うことで、いろんなポジションを試すため、こんな鉄の
プレートを製作し試しました。が、意外といい感じな所は少なかったような
多かったような良く分からずじまい、もう少し試します。

もちろん製品化する時はアルミ材を使いかっこ良くデザインしますから
今しばらくお待ちください。


%E3%83%9A%E3%82%B0%E8%A9%A6%E4%BD%9C.jpg


Copyright(C) 2007 CRAFTMAN Blog Allrights reserved.